2012/10/12

マルニに会いにきてくれた!パート3

引き続き生後6日目。

健診でママもマルニもパスなら明日無事に退院できるぞ♥

超多忙の昌子姉が仕事の合間を見つけて会いにきてくれた。ずっとアートプロジェクトのお仕事でご一緒させていただいているバリキャリの頼れるおねえ♥
なんか、みんなベビーをだっこすると素敵な母親写真になるね。これは母性本能か?
最近は一緒にワインやお食事は無理だったけど、でも母乳が終われば是非!いくでぇ〜!(まだ当分先だけど。。。汗)

マルニも生後6日目にして、抱っこたくさんしてもらえて幸せ者だねぇ〜!

ちなみに、今日のマルニはゴマフアザラシのごまちゃんみたい。
しかも奇跡的に手を組んだぞ!