2012/10/13

祝!退院!

生後7日目。

毎日、一緒に過ごした新米ママ&ベビーたちが退院して一人立ちしていくのを見送っていたママとマルニも本日、晴れて退院!!!

ママも久しぶりにお化粧して、マルニもドレスアップして、今日から新生活スタート♥
(ちなみにマルの着ているドレスは、ママが退院の時に着たドレスだよ。バアバがずっと大切に保管してくれていたんだよ。)

マルニをとりあげてくれた助産師のあゆみさんに見送ってもらい、これから新米ママ&マルニで頑張るぞー。

午後からは、1ヶ月お世話になるママの実家へ移動し、Akoもジョインしておめでとうパーティー♪
ばあばがたくさんのごちそうを作ってくれたよ!