2012/10/14

実家ライフスタート♪

生後8日目。

ママ実家での生活スタート♪
これから1ヶ月お世話になりまーす。

バアバとママがタグを組み、パタニティ休暇中のパパはココのお世話をしながら、
実家に通ってもらいマルニのお世話をしてくれます。
勿論、ジィジもあやしてくれてます。

ママもこの間にバアバに甘えて、しっかり回復して1ヶ月後に備えなきゃ。

友達のかなちゃんにいろいろ貸していただいたアイテムが大重宝!
ありがと、かなちゃん!!!

特にこのクーファンがとってもキュートでママが準備したブランケットやおくるみを並べて、ガーリーなベッドが出来上がったよ。
Yukaに頂いたかわいいワンコも勿論、マルニの隣です♥

マルニ気に入ってくれるかな?