2012/11/12

なんとか、、、

生後37日目。

自宅に戻って1週間。パパ、ママへとへとだけど頑張ったぞ〜。
相変わらず、ママは1、2時間ごとの授乳で寝れてないし、毎日お仕事のあるパパも真夜中のぎゃん泣きするマルちゃんにつきあってくれてるよ。

お医者さんには、このペースが3ヶ月続くという、、、

そういえば、私の友達夫婦も産まれたてはぐったりしてたっけ。。。

少しずつだけどお散歩スタートしたり、ママ友たちと情報交換したり、少しずつだけど慣れてきた気がする。

早くベビーマッサージデビューとか、産後ケア教室とか、ママ友ランチとかしてみたいな〜なんて。

バウンサーを1ヶ月だけレンタルしてみた。
まさかと思ったがほんとに泣き止む!!!絶妙な揺れのバランスがいいらしく、ご機嫌&すやすや寝てくれる。
ママは足で揺らしながら器用にパソコンいじっちゃってるよ。