2012/11/15

マルニに会いにきてくれた!パート4

生後40日目。

今週はマルニに会いにきてくれる人続出。

ママもマルもゲスト歓迎にちょいと忙しいぞ。でもお友達来てくれるの嬉しいものです。
マルは0歳からしっかり社交性身に付くわよー:D

Erikaちゃん from 静岡が駆けつけてくれたよー。
お家でオーベルジュ(自宅にて自家栽培の野菜と手作りの器でおもてなしする食事付きのペンションをやっています。)を経営するErikaちゃんは、本当にお料理が上手♥
今日も手作りのスイートポテトを持ってきてくれました。

最近いってきたNYからすてきなパントーン絵本も頂いたよー♥ 

ありがとう&また来てね!(今度は起きてるはず!!!)