2012/11/22

DAGファミリーからのプレゼント♥

生後47日目。

Dieselのみなさんから素敵なサプライズギフトをいただいたよー!

ママが独立してアートのお仕事を始めた2009年からずっーとご一緒させていただき、
たくさんの素敵なアーティストたちを日本でご紹介してきたのよ。

"Diesel Art Galleryファミリー"って呼ぶくらい、仲良くしていただいてます♥

妊娠中も2つのビッグプロジェクトをご一緒し、マルニ誕生まであたたかく見守ってサポートしてきてくれてた、素敵なクライアントさんです!!!

しばらくは子育て専念でお仕事は無理だけれど、またご一緒できる日が楽しみ。

素敵なギフト&メッセージ付きにママ感激。うるうる。
さすがDieselおっしゃれ〜!こんなワイルドなベビーロンパースがあるなんて!早く着せたいよー。

みむさん、まきさん、るみちゃん、浅井くん、本当にありがとうございます〜!
マルニに早く会ってもらいたいな〜。