2012/12/16

祝!お宮参り

生後71日目。

本日、お宮参り@新宿十二社熊野神社。

マルちゃん、ついてる。晴れ女♥ とっても気持ちいい快晴◎。

地元の熊野神社にして大正解!!!

熊野神社は完全予約制で、かなりプライベート。宮司さんもとっても親切で丁寧。水天宮のような激混みはないし、グループごとにされないし、ほんとおすすめ!

マルもすっかりリラックスの中、無事にお参りを終えました。

祈祷中にマルニの名前が呼ばれ、ぐっすり寝ていたマルが突然ぱっちり目を覚ましたのにはみんなびっくりしちゃったね♥
ちゃんとマルの心にも神様のお声が届いたのね♥

ちなみに、とってもファンキーな晴れ着は、バアバがお宮参りに着たときのもの。
ママも一目見て気に入っちゃった。マルにも似合ってるわよー♥♥♥