2012/12/23

ベビーカーデビュー♪

生後78日目。

今日はちょっと寒いけど、近くのコンランまでベビーカーデビューです!
じいじとばあばにお祝いでいただいたマルへの1st ギフトだね♥♥♥

というのも、先日のアクシデント(→こちら後日ブログします。)でもうそろそろベビーカーに切り替えようかな〜って思ったのが大きいかな。

マルも大きくなってきたし、前がちゃんと見えるより安定したベビーカーで。

Anyway!
やっぱりバギーはしっかりしてるね。とってもスムーズ。
しかもママfavoriteのパープル♥ 気分あがります。
マルもずっとスヤスヤ寝てました。

今度はあったかい日にゆっくり散歩したいな〜。