2014/09/23

ハナマルBD おめでとう!

生後717日目。

いよいよ今日はハナマルバースデーだよ。

『ハニャ』と『マル』とお互いに呼べるようになって、今日も会うのをとっても楽しみにしてた二人。
一緒にいる姿がほんとにかわいい。
お揃いの手作りドレスも二人一緒だから倍楽しいよね。
これ全部自分たちでペタペタして作ったんだよー。っていつかお話してあげたいな。

たくさんの素敵な友達に恵まれ、チミ達はほんとに幸せ者なんだよ。

お腹の中から一緒で生まれてからも一緒。そしてもう2年か〜。
おてんばでちょっと面白いハナ。マイペースでいつもちょっとワンテンポ遅いマル。
全然性格も違うのにでもすごく通じ合っていてお互いを大切にしてる感じ。
なんかグッと来るよ。
これからますます個性も出てきてお互い刺激し合いながら成長していくんだろうな。
生まれてからこんなに仲良しさんができるなんてほんと嬉しいね。

これからもっともっと楽しくなるね!
パパもママもみんな二人の成長が楽しみでたまらないよ。

おふたりさん、2歳のお誕生日おめでとう!
健康第一、愛だよ愛、何でもチャレンジ。で今年もいっぱい楽しもう。