2014/09/15

♥︎合同バースデー9月の会♥︎

生後709日目。

久しぶりにあたいの登場だぜ。

今夜は9月合同バースデーパーティー@二子玉。

ジイジ、バアバ、パパが9月。
あたいとトトが10月。
てなわけでうちらファミリーめでたいシーズン到来なのだ。

そんな訳であたいもピンクのシースルーなんてものに袖を通しまして
もう気分はガーリーぶりっこ時代到来っす。
みんな可愛いって言ってくれるから、そりゃあがるあがる↑。

やっぱ女子はピンク好きよね〜。リボン好きよね〜。レース好きよね〜。

久しぶりにファミリー大集合で楽しいパーティーナイトだったよ。

なんてたってマルのぶっちゅっちゅギフトにみな大興奮だったよ。
へへへ。いい技身につけたぜ。

ジイジ、バアバ、パパおめでとう♥︎
みんな大好き。いつまでも健康に幸せにマルを可愛がるの忘れないでね。

ラブユー♥︎♥︎♥︎