2014/09/27

ちょっと早めのバースデー♥︎

生後721日目。

来週からアメリカにしばらく行くので、ちょっと早めのマルバースデーwithファミリー♥︎

突然始まったイヤイヤ期に絶不調のママだけど、マルのバースデーはし〜っかりお祝いしちゃるからねん!

マルちゃん、2歳バースデーおめでとう!!!

いつもみんなをこんなに笑顔いっぱいにできるマルちゃん、あなたはすごい。

ジイジ、バアバにもらったアンパンマンキッチン、そしてサプライズのお手製アンパンマンミニ。トトからのカーミットが着るマルのお洋服セット。
どちらもセンスとアイデアが光る素敵なギフトにママ感激。涙。

いつもマルをとことん愛してくれてありがとう。

家族のあたたかさの中で子供が育つって本当にすばらしいことだね。
これからもうちのアイドルをどうぞよろしく。