2015/06/07

るいちゃん、ハッピバースデー!

大好きなるいちゃん3歳になりました〜。

おめでとう!るいるい!!!

もちろん、今年も仲良しかこちゃんとお祝いさせてもらえたよ。
久々の集合でみんなまたおっきくなったな〜。
そして1年ぶりに会うお友達もいて、ほんとに子どもの成長の早さにびっくりしました。

マルも大興奮で、2時間ぶっ通しで走り回って遊んでた&もちろん、その後翌朝まで爆睡。
見て、このマルの楽しそうな顔。アナパンツ見えちゃっててもぜ〜んぜん関係ないから。笑。

それにしても、うちらのお引っ越しで、るいちゃん&かこちゃんともなかなか会えなくなると思うともう寂しくて、、、泣。
こんなに楽しい家族ぐるみのおつきあい、ほんとに感謝です。

まだまだいる間にいっぱい遊ぼうね&でもずっと幼なじみだもんね〜!