2015/06/16

原宿キッズ会。

最近、ちょい暗いネタが続きましたが、
私たちのアクティブ度にはあまり変化はありません。笑。

基本、ソーシャル大好き♡

そう。この原宿キッズメンバーも、思えば、みんな生まれたてから知ってるご近所さんたち。今日は総勢15名ぐらいいたかな。久しぶりにキッズ会へ参加できて、ほんと楽しかった。

やはり原宿っこだよね。

PARIYAでディナーして、向かいのVivienne Westwood前で走り回って遊ぶ。
店員さんに注意されると思いきや、さすがのVW。全く問題なかったよ。

うちらはお引っ越ししちゃうけど、またみんなで時々会いたいね。

原宿っこたちの行く末もかなり面白そうだもんね!