2015/08/02

シンガポール:今日もがっつり&しっかり濡れます。

今日の動き。

早朝からホテルのプール→ラッフルズホテル散策→グループランチ→Gardens by the bay

シンガの楽しいのは、大体ルーフトップがプールなこと。
なんてたって年中夏だから、やっぱり大人も子どももプールが楽しいよね。
こんな大都会のビル群で泳ぐプールは気持ちいい〜。しかも目の前がラッフルズホテルの屋根〜!
地黒さんにはこういうホットピンクがまたよく似合う〜♥️

その後は、ラッフルズを散策しながら、レストランでまた友達と大集合。
上海や東京でもつながりのある友達たちで世界の狭さをまた実感。

Gardens by the bayは人気スポットの一つだけど、かなりの未来的スポットで、ちょっと
SFのCalifornia Academy of Sciencesを思い出した。いや、こっちの方がスケールでかいかな。
涼やかに熱帯雨林を満喫した後は、お待ちかねwater splash AGAIN!
Bay内に子どもの遊び場がいっぱいあるのも、親的には超らくちん。
今日は昨日の反省をいかしてしっかり水着もってきたよー。
あー、でもママのを忘れて一緒に遊ばない事に逆ギレのマルさん。
いろいろ複雑なのね〜。
ということで、ワンピのままいかせていただきました。
ママもずぶぬれ、マルもずぶぬれ。

今日はこの辺でZZZ....