2015/08/03

シンガポール:3日目。まさかの大雨〜。

シンガの天気はかなりスコール的で降ったり、止んだり。
でも今日は結構降ってるな〜。

サファリに行きたかったけど、これじゃあ動物たちも出てこないね〜。
あ、でもRiver Safariっていうのがある!
ってことで友達がまた連れ出してくれました。

ホテルでまったり→River Safari→またホテルでまったり→Por Kee Restaurantへ。

まったりに見えるけど、けっこうSafari内は動くからね。
今日はちょうどいい感じで観光&遊びができました。
それにしても動物全然見えないな。魚しかいない。でもマルはもう水族館で十分みてるから興奮度低く、、、パンダがちょろっと見えてくれて来たかいあったわ。

そして夜は待ってました!Por Keeへ。もうかなりの人気店。Yummy!!!の一言に限る。
かなりのローカルな作りなのに実は高級レストランですごい予約がとりにくいんだって。
それがまた面白いよね。
あのスペアリブが忘れられない〜!