2015/08/04

シンガポール:4日目。ショッピングデー♥️

今日は久々母娘オンリーDay。

どこに行こうかな〜♪

あー!Seedsみ〜つけた。香港で見つけてドはまりしたオーストラリアのキッズブランドが
やっぱりシンガにもあったみたい!

なので今日はAMはショッピング。PMはまたしてもBayのwater splashにしました。

マルも大好きなブランドだから、はしゃぎっぷりがハンパなかったよ。
うんでもって、昔のデパートみたいに、そこら中に乗り物があって無料でずっと乗って遊びました。
それにしてもシンガポールは物価が高い!高すぎる!
さすがお金持ちシンガポール。Seedsもかなり高くてセールもないし、あんまり楽しくなかったな。ちーん。

やっぱりBay好きかも。かなり楽しすぎる。
マルも帰りたくないよーとずっとはいつくばってます。

今夜もホテル近くのシンガポールチキンライスのTake Outに。
ほんとここ安くておいしい!マルも大の好物に。