2015/04/13

神楽坂からの原宿。

今日はほんとに気持ちいいです!

神楽坂散歩♪
行ってみたかったla kaguにやっと行けた。

お昼ご飯食べて、ショッピングして、ぶらぶら歩いて、買い食いして、
パパと3人でののんびり週末久しぶりな感じです。

ペコちゃんの大判焼きを見つけたよ。神楽坂店でしか売ってないらしい。
ちょっと不思議な白目のぺこちゃんがかなり気に入ったのか、食べずにずっと大事そうに
持っていたのが印象的でした。
その後、ママががぶりといったら、発狂しそうになってた。ごめんね。マル。

その後は、原宿に戻り、すっごい遊び場を見つけちゃいました。
ここはどこ?って感じだけど、原宿のど真ん中だよ。使えます。

あてもないぶらぶら散歩。春だねぇ〜。