2015/04/09

チームラボ★未来の遊園地


アート仲良し組と行ってきたー。
(ようたん、体調不良で残念ながら欠席。)

かなりママ友たちの間で話題になってた『未来の遊園地』by チームラボ。
最近、マルの体調不良が続いたり、仕事が忙しかったりで、あまりママとマルでがっつり遊ぶっていう時間がもてなかったら、ほんと今日は楽しみにしてたよ♡

やっぱりキッズたちはインタラクティブな世界が大好きだよね。
キラキラ光ったり、タッチして色変わったり、形が変わったり。

未来館って子供ができるまで、あまり興味はなかったけれど、(遠いし、、、)
やっぱりテクノロジーやサイエンスって面白いね。
子供を通じて、また新たな経験ができるってとても貴重です。
そして子供のためなら、アクセスとか関係なく動けるってほんと愛だわ♡

マルの笑顔がみれるのがほんとに幸せ♡
これからもいっぱいいろいろ行こうね!

そしてママには素敵なアートな友達がいっぱいいるから、一緒に遊べて共感できてアートトークできてかなり楽しいのだ。一石二鳥どころの話じゃない!

P.S. ようくんとのツーショットがアイドルショットみたいでかわいい♡