2015/04/06

★桜見納め★

あ〜やっと笑ってる〜。
あ〜やっと顔が戻った〜。
あ〜なんとか一緒に桜見れた〜。

そう。この週末。ほんとにナイトメアでした。

突然の全身じんましんから、朝起きたら、顔のパンパンに腫れちゃって、見たことのないマルちゃんが。泣。

すぐに救急で病院へ。

食物アレルギーでもなく、感染症でもなく、風邪でもなさそうで、、、
原因不明といわれたけれど、サファリで熱出したり、行事続きで過労やストレスがたまっちゃったのかも。
ごめんね。マルちゃん。。。

まだまだ全身のぽつぽつはありますが、今週から保育園のならしも始まったし、
帰りに桜を見納めに遊びに来れたし、
食欲もウ@チも大丈夫だし、いろいろ季節の変わり目ありますね。

何はともあれ、子供のこういう笑顔でほっとします。

忙しい春の季節は体調管理、必!