2015/04/21

♡スクールフレンズ♡

マルの大好きなプレスクールとももう少しでお別れだ〜。泣。
素敵な友達がいっぱいできて、ママ、ほんとにバイバイがつらい。
引っ越し先もそう遠いわけじゃないけど、今までにみたいに毎日会えなくなるから
今のうちにいっぱい遊ばなきゃ!

今日は仲良しガールズたちが遊びにきてくれたよ♡
アオイちゃんとマリンちゃん。今日は双子のカリンちゃんが体調悪くて来れなくて残念〜。
むしろそんなときに来てもらっちゃって、ほんと申し訳ない。
ありがとう〜。

どことなく、みんなアンニュイな感じがかなりキュートだね♡
スクールの影響かしら。
マルもすっごく楽しそう。
二人のかわいいプリンセスにかなり感化され、最近はもうピンクやスカートしか着てくれない。
女やねぇ〜。
ママ好みのファンキーな服がどんどんタンスの奥の方に押し込められていくぅ〜。ちーん。

鼻ほじったり、長靴とか履いてて意味不明だけど、なんとかかわいいガールズたちに必死にくっついてくマルでした〜。
また来てね★