2015/04/03

富士サファリ〜!でも大雨〜!

あったかくなり、スクール行事も頻繁に増えてます♡

でもみんなに会えるし、楽しいし、ママは仕事の合間をぬって頑張ってまた参加しちゃうのだ。

今日は前から楽しみにしてた富士サファリ〜♪

マルもスキップ(が最近できるようになった!)で待ち合わせのスクールまで軽やかにいき、2時間のバス旅行もへっちゃら。
シートベルトでやや緊張の顔みせるが、仲良しのお友達と一緒にFrozen歌って、踊って、
ベビちゃんのお世話してたら着いちゃった。

で、も、ねーーー。

着いたら、土砂降り。大荒れ。これどうやって動物さんみるの?って感じで。

残念ながら、サファリバスツアーだけして、帰ってきました。
間近で見れたベアちゃんや、ライオン、ぞうさん、キリンさんはとっても楽しかったようだけど、ポニーとか小動物にも触れ合いたかったぜ!!!

みんなで写真撮ってる余裕もなく、ほんとずぶぬれでサバイバルツアーとなっちゃった。

そして、案の定、夜中から高熱だす。。。ふーっ。

今度はピーカンにお邪魔したい!

早くマルちゃん、元気にな〜れ。