2015/04/05

E&G バースデーパーティー♪

そして午後の部。

仲良しのE&Gツインズの3歳のバースデーパーティー。
そうそう、この日のために、ギフトあっためてきたぞ。

ということで、マルの体調もあり、ママだけギフトだけ持っていくといったら、
"OH NO!"ってなり、"マルが来ないといやだ〜"みたいになり、じゃあ、マルも本日元気だし、ちょっとだけお邪魔した。

この日はアニマル仮装がテーマ。

ツインズはカニ。かわいすぎる♡
そしてうちはフラミンゴ親子を狙ったが、ちょい地味だった。反省。

とにかく子供の数・国籍mixがはんぱない。
そしてそうだよね。不調のマルは笑わない。てなことでギフト渡して、お祝いケーキを一緒に食べて、退散してきました。

ちょい消化不良ですが、仕方ない。

ハッピーバースデー、E&G!!!

絶対、石垣いくからね〜。まってて〜♡