2014/07/11

ワンワンいないよ。

生後643日目。

今日は朝から耳鼻科でギャン泣き。
耳あか一つとるのに大人が5人で羽交い締め15分。。。
マルも力づくで反抗しまくるから、もうみんな汗だくでぐったり。
もちろんマルもげんなり。。。
前回は30分以上やって結局とれずに再院。
なんか他にいい方法ないのかね。。。はああ。。。
引きつけ起こしそうな程泣きまくって、もうママ見てられない。。。
そんなご褒美でバギー走らせ、スタジオパークにワンワンを見に。

ってワンワンいないじゃん!てか誰もいないじゃん!
あれは完全予約制らしい。ちーん。
でも、『おかあさんといっしょ』や『いないいないばあ』の遊び場もあったし、
マル的には満足してくれた模様。
これで今朝の悪夢もすっかり記憶から流れたわ。ふっー。

記念にプリクラとったよ♥︎
まさか自分がワンワンとプリクラとる日が来るとは。
って意外と早かったわ。
ウータンヘアで超はしゃぐマルちゃんとならママは何でもできるのだ。ふふん。

それにしてもNHKのセット、カラフルで結構すてき。
ついついそういう観点で見ちゃうんだよね。