2014/07/08

ちゃぷちゃぷとアート展。

生後640日目。

毎日かなりもりだくさんな日々。
(ママブログ追いつかないっ。汗。)

先週末を振り返る。

六本木に遊びにいったよ。
もちろん、目的は21_21 Museumの新しい展覧会『イメージメーカー展』を見ることby Parents。

でもミッドタウンってほんとに子供に優しいのね。
芝生でかけっこしたり、公園で遊んだり、夏ならやっぱり水チャプチャプ。
ベビちゃんがみんな入ってたからマルも裸足になってジョインしたよ。
これが楽しいんだ。
全身ずぶ濡れでチャプチャプ。こりゃ、楽しいよね!
なかなかあがってこないマルを無理矢理連れ出し、展覧会用にお着替え。
っていっても家着だが、まあミニーついてるしまあいっか。

マル様がご満足してくれたあたりでゆーっくり展覧会を楽しみたいっ!
って思った以上に一緒にエンジョイできたよ。
Jean Paul Gaudeのインスタレーション作品は泣くかと思ったけど、
意外にかなりのお気に入りで雄叫びして追っかけてたよ。
Lady Gagaの靴をデザインした日本人アーティスト舘鼻さんの靴もトライできて♥︎

楽しいアート勉強の一日となりました♪