2014/07/16

♥︎ハワイアンフェス♥︎

生後648日目。

仲良しユカママ&すみれちゃんと代官山支援センターへ。
お出かけ大好きマルは超ご機嫌♥︎
妹分、すーちゃんも一緒だから、なおご機嫌♥︎

代官山支援センターはハワイアンフェス的な感じでかわいくデコレーションされてました。
センターもいろいろやってくれるね♪
通常、被り物完全拒否のマルだけど、なぜか品のいいお花のカチューシャがお気に入り。
選んでますな。
なんか、ハワイアンネイティブに見えてきた。笑。

偶然にもみんな黄色のお洋服でおそろい♥︎♥︎♥︎
マルとすーちゃんが姉妹に見えてかわいかったよ。
ユカママもすっかり優しいママの顔。ツーショットかわいいよ。

また遊ぼうね。

注釈:真ん中のママは決して喜び組じゃないよっ!
(いつもかなりのセンスをお持ちのAKOおばネタ。やつは完全に笑かしてくれます。)