2014/07/29

海さんこんにちわ。

生後661日目。

マルちゃん、海に出る。

わーわーわー。初めての砂浜。初めての波。初めての海の香り。
なかなか怖がって出てこない。もじもじ。
でも気になるし、じゃぶんと言ってみたい気もする。
うー。どうしよう。
もじもじ。

えーい。ママの手を借りてじゃぶんといってみるよ。
ひんやり気持ちいい〜。足にまとわりつく砂が心地いい〜。
なんで波が行ったり来たりしてるんだろう。
なんでお水が青いんだろう。
あたいより確実にはしゃいでるのがなんか海の中にいるよ。なんだろう。
いろいろ疑問は残りますが、とりあえず『パタパタ〜』。

最後にみんなで撮った足〜。ずんぐりむっくりの足はママとそっくりだな。