2014/07/20

初ちゃぷ。

生後652日目。

『夏の日の思ひ出』的なことやってきました。

仲良しみーたんと『こどもの国』へ。
(今日も二人が可愛すぎるため、若干写真多め。)

目指すはじゃぶじゃぶ池で初ちゃぷ。

ドキドキの中、、、
まったく心配することなくどんどん池の中へ、水の中へと入っていく娘。
全然問題なかったようです。むしろ満喫してるご様子。
意外と慎重派のみーたんと意外と度胸を見せるマル。
やっぱり、これって男女の違いか?
ちょっと前までみーたんの後ろを歩いていたマルが好奇心旺盛女子になってきた。
普段びびりーなのにこういうとこで威勢いいのよね。あなた。

ふんわりドームでも、おっきい子に混じってどんどん山にのぼっていく。
怖くないの?落ちないの?踏まれないの?と親はヒヤヒヤだけど。
ケタケタ笑ってますよ。この子は。
絶妙なバランス感覚にあっぱれ。

帰りにモウモウ牧場でアイスクリーム食べたり、汽車ぽっぽに乗って一周したり、
『こどもの国』はほんとに王国だわ。

大好きな加藤家とのすてきな週末になりました♪